top of page

『まちの灯りinきよた』に参加しました。

  • moda892
  • 2月13日
  • 読了時間: 1分

今年も『まちの灯りinきよた』が清田区内の全14か所で開催され、清田地区商工振興会は、ザ・ビッグ清田店様の正面入口エントランス前をお借りして1月24日(土)に開催しました。


当日は札幌市内で今シーズン初の最低気温マイナス12度という極寒の中での開催となりました。


16時からの点灯式にむけて、準備した300個のアイスキャンドルを会場内に並べたり

来場された皆さまに無料でお配りする豚汁200杯の仕込み等、朝から寒さも忘れて会場の設営を進めました。


点灯式には清田区長をはじめザ・ビッグ清田店の店長様、そして清田区の議員の皆さんにもご参加いただき盛大に点灯式を執り行うことが出来ました。


日没あたりから一段と気温が下がったおかげもあり、豚汁コーナーには長い行列ができ

用意した200杯の豚汁はなんと30分で完売となりました。

毎年ご好評をいただいているこのイベント、今年もご来場の皆さまからありがたいお言葉を

たくさんかけていただき、寒さも吹き飛ぶとても楽しい一日になりました。


ご来場いただいた皆さまありがとうございました!

 
 
 

コメント


北海道札幌市清田区平岡一条2丁目12-17

TEL:011-886-2610

■平岡リサイクルセンター

TEL:011-886-2610

■銭函リサイクルセンター

TEL:0133-74-8668

■苫小牧リサイクルセンター

TEL:0144-84-4005

bottom of page