top of page
  • moda892

きよたウィンターフェスティバルに参加しました

1/27(土)〜1/28(日)に清田区役所前で『きよたウインターフィスティバル』が開催されました。


当日は風もなく最高気温プラス2度と冬の札幌にしては暖かく、絶好の冬まつり日和となりました。













また札幌市でも並行して『第17回まちの灯り』というイベントが1月19(金)〜2月11(日)まで実施されており、札幌市内の各商店街でアイスキャンドルが灯ります。






弊社が入会している札幌清田地区商工振興会では、『きよたウインターフィスティバル』に併せて西友清田店前でアイスキャンドルを灯し、来場のみなさんに豚汁を200杯無料配布しました。

















16時半に点灯式をおこない、配布を開始しました。









真冬の夜空の下でアイスキャンドルを眺めながら食べる豚汁は格別な味がして、冷えきった身体に沁み渡ります。









来場のみなさんにもとても大好評で、準備した200杯は17時過ぎにはすべてキレイになくなりました。











地域の子どもたちもたくさん来場してくれ、とても楽しく、充実した一日を過ごすことが出来ました。

地域社会に少しでも貢献できるよう、これからも頑張ります!

最新記事

すべて表示

事務所定休日 変更のお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、これまで日曜日・祝日を休日とさせていただいておりましたが、下記の通り令和6年4月1日より土曜日も休日とさせていただくこととなりました。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 敬具 記 ■ 変更日:令和6年4月1日より ■ 旧定休日:日曜日、祝日 新定休日:土曜日、日曜日、祝日 ※ 

bottom of page